見出し画像

2023年3月31日で終了⁉️💉

ゆうこりんさんのツイートより
↓↓

厚労省に電話📞
2020年からコロナが始まって、第1波で466人感染拡大と言って学校を3ヶ月も止めました。

今は第8波19万人感染拡大です。


80%以上の国民がワクチン接種したのに拡大してますが、結果がともなっていないのに、いつまでワクチン接種続けるの⁉️


厚労省
3月31日で終了します


えっ❓
いつワクチン接種終了が決まったの⁉️


厚労省
2022.9.16に決まりました。
特例措置でワクチン接種が始まりましたが、
それが終了します。


ワクチン接種後に死んだ人や、ワクチン後遺症に苦しんでいる人を救済する流れに変わるの⁉️


厚労省
今後は、ワクチン接種を延長するか検討します。
ワクチン接種後の死亡で予防接種救済法で認定された人は20人います。
4420万円救済金が支払われました。


全ての人に救済してよ。
20人は、どんな人ですか❓
上級国民ですか❓
お金で命は戻らないけど、
お金で救われる部分もあります。 


厚労省
どんな人が救済の対象になったかお答えできません。

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?