見出し画像

猛社長 広告第二弾を全国紙に掲載します‼️

拡散と賛同を、ぜひよろしくお願い致します🙇🏻

↓↓

他のオプチャで回ってきました。

猛(たけし)社長が、マスクワク反対の広告第二弾を全国紙に掲載します!

第一弾も話題になったので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回はかなりの数の抗議があるそうで、一言コメントと拡散をお願いしたいとのことです。

素晴らしい若い社長で、これからの未来ある子ども達の為に真剣に動いてくださっています。
みなさま、どうぞご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

以下、猛社長からです↓

今度、マスクとワクチン反対の広告を全国紙に掲載する予定なのですが、新聞社との交渉を有利にするため、一言コメントと、このページの拡散をお願いできれば助かります。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?