見出し画像

シンプソンズの予言

こうなることは、4年前から言われていました
しかし、多くの国民は信じようとせずに
それは"陰謀論"だと片付けた


その注射の中身は何かも調べずに…💉☠️


すでにこの予言実際に起こっていること


多くの国民は未だ氣付いていないだけ🇯🇵


そろそろ「あれ?何かオカシイ」
と氣付き出すのが
辰年の今年
2024年なのだろう🐉


シンプソンズの予言は"当たる"
のではなく


『これからこうするよ』という"宣言"
と思っておいたら間違いない


↓↓↓↓

杉園寿里 on Instagram: "シンプソンズの予言 こうなることは、4年前から言われていました しかし、多くの国民は信じようとせずに それは"陰謀論"だと片付けた その注射の中身は何かも調べずに…💉☠️ すでにこの予言は実際に起こっていること 多くの国民は未だ氣付いていないだけ🇯🇵 そろそろ「あれ?何かオカシイ」 と氣付き出すのが 辰年の今年 2024年なのだろう🐉 シンプソンズの予言は"当たる" のではなく 『これからこうするよ』という"宣言" と思っておいたら間違いない #シンプソンズ #シンプソンズの予言 #陰謀論は真実論 #全ては仕組まれたこと #プランデミック #茶番劇 #レプリコン型ワクチン #シェディング #抗原曝露 #ロボット化人間 #児童誘拐 #目醒めよ日本人🐉" 0 likes, 0 comments - jurii.sugizono on January 14, 2024: "シン www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?