見出し画像

2023.1.23谷本議員の第二回公判

2023.1.23
谷本議員第二回公判が広島地裁で行われました


わたしも自然共生党の一員として応援に駆けつけました📣


他にも山口京都の方からもいらっしゃっていました


ある一人の男性に「広島の方ですか?」とお声を掛けたところ、月刊誌を発行してらっしゃる方でした📙


もう50年以上も前から真実世に発信していると😲👏🏼✨


そういった素晴らしい方々が、谷本議員に目を付けて、関心を寄せ、遠くからいらっしゃって下さった事が、とても嬉しかった🥹


他にも"広島の今を伝える"お若い記者の方も居らしており、大手では語れないことを、語って下さる記者が居て下さることが、我々氣付いた者チカラとなり希望を与えてくれるだと感じています✨🕊


国民の立場に立ち、嘘偽りなく、日本の為、世界の為を想い、日々行動している方々が居てくれること!


その事を、国民はもっと知らねばならないし、真剣に考えなくてはならない時期になっています


そして、その素晴らしい方々支えに、我々国民は、ならなくてはならないのではないでしょうか?



↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?