見出し画像

成功し続ける人の特徴

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『成功し続ける人』
というお話をさせていただきたいと思います。

成功する人、
そして成功し続ける人というのは
性格に特徴があると思うんですよね。

これは私のやっているMCAの生徒さんにも
よく言っているんですけれども、
成功し続ける人っていうのはどういう人かというと、

それは人の成功を
まるで自分のことのように喜べる人なんですよね。

やっぱり人がうまくいっていて
自分はうまくいかなかったりすると
嫉妬してしまったりとか
なんかモヤモヤしてしまったりとかってあると思うんですね。

私それ意外と少ないんですけど、
人のことでも自分のことのように喜べる人っていうのは
成功し続けるんですよ♪

なぜかと言うと脳機能にも関係してくるんですけれども、
脳みそって主語を認識しないんですね。

だからなんであいつあんな不細工なのに彼女できてるんだよって思うと、
自分のことをディスってるのと同じ事になるんですよ。

じゃなくて人のことを自分のことのように喜べる人って
自分がそういう体験をしてるんじゃないかなって
脳に錯覚させることができるから
成功し続けることができるんですね。

ちょっと難しい話をしたかもしれないんですけれども、
とにかく人の幸せを喜べる人の方が
見ていても気持ちが良いですし、

そういう人と付き合いたいって
女性も思うと思いますので、

是非あなたが周りの幸せな人を
あなたが自分のことのように幸せを感じて、
そして祝福してくださいね♪

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?