見出し画像

流す力をつけましょう

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『流す力』
というお話をさせていただきたいと思います。

仕事をしていると嫌な上司がいたり、
言うことを聞かない部下がいたり、
自分ではコントロールできない部分で
ストレスを溜めてしまう時ってあると思うんですよね。

そんな時に何が必要かなと思ったら、
やっぱり流す力っていうのが
すごい大切だなーって思ったんですよ。

私もかつてすごく感受性が豊かで、
まぁ今も豊かではあるんですけど、

結構感情が揺さぶられやすかったりとか、
何か言われたらすっごい受け止めてしまったりとか
そんな感じだったんですよね。

でも受け止めるっていうのはすごく いいことだけれども、
受け取るべきことも本当にたくさんあると思うんだけれども、
自分に害を及ぼしてくる人の言葉っていうのは流す。

「受け流す力」が
物事をうまく運ぶ第一歩の力だと思うんですね。

全部受け止めていたら
身が持たないっていうことがあると思うんですよ。

あなたも嫌なことを言う人とか
嫌なことを言う上司とか
いるかもしれないけど

もしいたら受け流す力を
つけてみるといいんじゃないかなと思います♪

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?