見出し画像

「なんか好き」

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『なんか好き』
というお話をさせていただきたいと思います。

人を好きになる時って
もちろんも外見が好きとか
いろんな理由とかあると思うんですけれども、

別に外見が可愛いから
すごい好きになるかって言ったら
そうじゃない時もあると思うんですよね。

結局「なんか好き」なんですよ。
好きなものは好きというか。

それで言い訳は後付で、
本能とか潜在意識とか、

見えないもので相手のことをいいなって
思ったりだとか、
いいなって思わせたりとか
すると思うんですよね。

だから人間ってそんなもんなんですよ。
だからなんか好きって思われる自分になれるように
常にニコニコするとかね。

そうやっていい印象を与えると
なんか好きだなーって
思ってもらえる人になる。

結局なんか好きって思われないと
始まらないから。

だから普段から笑顔だとか
見えない部分のオーラですよね。
そういうものから
普段からいいオーラを出していけるように
心がけるといいんじゃないかなと思います♪

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?