見出し画像

経験がモテにつながる

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『経験がない人へ』
というお話をさせていただきたいと思います。

本当に何事においても経験って
めちゃくちゃ大事なんですよね。
経験って買えないですし。

例えば私の経験をお売りしますとか
できないわけですよ。

あなたの経験をお返しますということも
できないわけなんですよね。

自分でしかできない経験ってあって
その経験が人の豊かさを
作っていくんじゃないかなと思うんですけれども、

やっぱり経験がないから
悪いというわけじゃなくって
経験があった方がいろんなことを理解できるんですよ。

いいことも悪いことも
自分が経験するからこそ
それもわかるなぁとか、

自分はそう思わないけれども、
言っている意味はなんとなくわかるなぁとか、

人を理解することができるようになったり
するんですよね。

なので色んな経験をしてください。
私だってまだまだまだまだ、
全然経験が足りていない。

だけど経験している人の話を聞くでもいいですよね。
自分は関係ないと思うんじゃなくって、
いろんなことを経験している人の話を聞いたり、

自分から自ら経験をしに行ったりすることによって、
人間味っていうものが現れてきて、

それがモテに繋がったり、
収入アップに繋がったり、

いろんなアップに繋がっていきますので、
是非たくさん経験をしてくださいね♪

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?