見出し画像

ウザい人・・・

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『う、うざい』
という話をさせていただきたいと思います。

これ完全に私が思ったことなんですけれども、
昨日苦手な人のお話をさせていただいたんですけれども、
その人本当にウザかったんですね。

なんでかって言うとすごい討論してこようとするんですよ。
何を言っても全部否定してきて、
とにかく私に勝とうとしてくるというか。

それで女性っていうのは特に
討論は好きじゃないんですよ。

仕事上やらなければいけないときは
やると思うけど。

プライベートと仕事って
結構分かれてたりするんですよね。
女性って。

だからそういう風に戦いたいっていう気持ちは
本当に捨て去ってください。

あなたは大丈夫だと思いますけど、
一応頭にインプットしておいてくださいね。

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?