見出し画像

人から好かれたいなら○○そうな人になる!

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『~そうだね』
というお話をさせていただきたいと思います。

例えば「楽しそうだね」
「嬉しそうだね」
「つまんなそうだね」とかの
「~そうだね」ですよね。

それでいつも~そうな人って
いると思うんですよ。

いつも楽しそうだな~とか、
いつもつまらなそうだな~とか、
いつも表情硬いな~とか。

それで魅力のある人の話を
前もしたんですけれども、
楽しそうなんですよ。

やっぱり楽しそうな人に
人は寄ってくるんですよね。

つまんなそうな人って
別に寄って行きたくないじゃないですか。

だから自分が
誰かから好かれたいと思うのであれば、
「楽しそうだな」って思われる人に
ならなくちゃいけないっていうことですよね。

だってあなたが好きな人が
いつもつまらなそうだったら
好きになれるか?

いつも怒っていそうだったら
好きになれるか?っていう話ですよね。

だからあなたが好きな人、
特に自分が好きな人を
照らし合わせるといいと思います。

自分が好きな人が
いつも楽しそうだったら、
楽しそうな自分にならなきゃいけないし、

いつも明るそうだったら
明るい自分にならなきゃいけない。

だからあなたも楽しそうだったり
明るそうだったり
いいことありそうだったりね。

そういう自分になるためには
どうしたらいいかって考えながら
過ごしていくといいんじゃないかと思います。

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?