見出し画像

公開3日で100部売れたnoteの購入者レビューをまとめました。


こんにちは。サイエデュのじゅりです。

3日前に公開したnote(有料コンテンツも)が、ありがたいことに約100部ご購入いただきました。

一番自分が驚いています。(笑)


ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。



こちらのnoteでは、購入者様の口コミやレビューを掲載させていただきます。

ご紹介してくださった皆様、本当にありがとうございました。
全ての紹介に感動していました。



「これは一発でファンになる」

「なぜ応援されるのかがよくわかる

「Twitter運用に限らず、人生について見直す機会になった」

「この手法なら、エンゲージメントが高いのも納得」


うれしすぎるお言葉ばかりをいただきました。

そして、このnoteで最もお伝えしたかった点がお伝え出来て、感無量です。


このnoteは、表面的なアルゴリズムにとらわれず、Twitter運用についてより深く見直すきっかけになります。

高いエンゲージメントを出すうえで最も大切なエッセンスが詰まった、至極の一冊です。



そのnoteがこちら!
↓↓↓↓↓↓




有料コンテンツということで、購入をご検討されている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、ご購入者様の声を一部抜粋で掲載いたしました。

ぜひ参考にしてください。



「やらせなのでは?」と思われてしまいそうなほど、素敵な感想ばかりなので、勘違いされてしまいそうですので、先に申し上げます。

やらせではございません。


ちなみに、爆速で万垢達成したTwitter界の人気者”レオンさん”からも、ご紹介いただきました。(これは号泣しました)




こちらがご購入者様の声です
↓↓↓↓↓↓



いかがですか?

ご購入するもしないも、最終的な判断はお任せいたします。


ただもし、


Twitter運用が辛いな

エンゲージ伸びないな

万垢並みの反応実績が欲しいな


と悩まれているのであれば、私はご購入をお勧めいたします。





それではみなさん。素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?