見出し画像

コラボすることになりました‼︎


こんにちは!みったです!

今日は物語のストックがないので、お知らせ記事です!

なんと、人生初コラボすることになりました!

相手はもう気づいている方もいるかもしれないですが、ごぼうさんです!

ごぼうさん_ごぼちゃんとは歌い手活動をすることも決まりましたし、
最近仲がいいんですよね。

もちろん、パパ師匠とも仲良くしております。

コラボ記事の内容なのですが、ごぼちゃんと私が対談する形式です。

共通の読んだことある本についてレビューしていく、というものです。

リクエストしていただければ読みますので、ぜひぜひ!

読んで特に面白かったやつは、みたさんがレビューします!

ごぼちゃんとレビューする予定の本は、
『夢をかなえるゾウ』『闇祓』『社会人になるとなぜ本が読める無くなるのか』などなど・・・

物語から説明、論説文、随筆とかもできたらやりたいな〜と思ってます。

楽しみにしていてください!

公開はまだ先になると思うけど、出たら絶対見てください!

明日はちゃんと物語あげよっかな〜

昨日出した『てるてる』面白かったですか?

読んでない人は読んでくださいね〜

読んで欲しい本のリクエスト、てるてるの感想など
コメントたくさんください!待ってます!

おまけで、最近ハマってる本を紹介しますね!

名前は出しませんが、ある方に勧めてもらった『都会のトム&ソーヤ』です!
友達も一緒にハマっているのですが、とっても面白い!

学校の図書室と図書館をハシゴして借りています。

ぜひ、読んでみてくださいね!

では、おつがさ!

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート金は作家となった時の貯金として使わせていただきます!