見出し画像

欲しいもの

すぐに思いついたのは

『場』  

    
今の自分に足りていないもの
いや、持ち合わせていないもの。

それは人と会って、話をしたりという『場所』ではなく、

何かを提供したりという『場』
簡単に言えば、『店』ということになるだろう。

店という『場』を離れてから、一年半が経つ

コルクラボのイベントなどで、
みんなでワイワイと淹れたりするのも好きだけれど、

今、欲しいものは
『サービス』として、『体験』として

「珈琲」を起点とした体験を設計した『場』

店舗を構えるのか?
という問題になるのだが、
以前、スペースマーケットで掲載されていたのだが、現在は、載っていない。 年始の緊急事態宣言で休業に入られていて、
当たり前に電話をしても通じないし今の所、DMも返信がない。
まぁ、休業中なので頻繁には確認されていないだろう。

だけど、自分のやりたい事のイメージと
ぴったりなので、諦めたくはない。
でも、誰か似た内装のお店があれば教えてください。

と、書いて画像貼ろうと思ってたらinstabaseに載っていた!
要確認になっているけれど、3月末の利用が可能になってる!

『The Standard』

もう一度、問い合わせをして、
続きを書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?