見出し画像

話すマグ

彼女が席を外したので、
そそくさと小声で聞いてみた。
「ねぇねぇ、何か言ってた⁉︎」

「好感触みたいだよ 」

「そっか‥よかった。」
ほっと、胸を撫で下ろす

いつもはそっけないLINEしか返ってこないので、少し不安になっていた。
それにしてもこの(話すマグ)がバレたら僕はどう思われるんだろう?
まさか独り言が聞かれてるなんて思わないよな‥
いや、そんな事よりこの後だ。
「今日こそは‥」

6/22にnoteにて開催された、
ショートショート作家の田丸雅智さんと
おもちゃクリエイターの高橋晋平さんの講座で、
出題されたお題について書いたものになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?