見出し画像

天才デザイナー古澤純さんのQ&Aが面白くて深すぎる! Part3〜名言編〜


油断しているとさらりと名言が飛び出てくるのでご注意を‼︎


古澤純さんはこうやって天才になっていったのだなと知ることのできる深すぎる回答。

…そうか、堂々と飽きればいいんだ。JURAFURNITUREが常に新しくいられる理由はこれなのかもしれません。

はい、これでJURAに入りたい人100人は増えましたね笑
様々な企業が求人募集をしていますがそこまで印象深いものはありませんでした。
求人募集の話を深いと感じたことは本当に初めての経験です。

はい、これでJURAに依頼したい人100人は増えました笑
「そういうもの」を好み、大切にしている。
更にどの案件にも最善を尽くしてくれるこの天才デザイナーさんにぜひ空間デザインをしてほしいですよね。

…こちらでファンは増えたことでしょう。
冗談抜きで天才的。これらを実現できているため、古澤純さんの思考やデザインやは飛び抜けているのです。

part1、2では、ユニーク編とどストレート編をそれぞれご紹介してきましたが、テイストの違うさまざまな答えが入り混じっていて絶妙な面白さになっていますよね✨
今後またInstagramで質問コーナーを行うときはぜひみなさんも質問してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?