見出し画像

天才デザイナーの古澤純さんのQ&Aが面白くて深すぎる! Part2  〜どストレート編〜

たとえが上手すぎて突き刺さる笑!とんでもなくストレートanswer

このように曖昧な質問をするとズバッと切られるのでご注意を笑
質問者への配慮や世間体等はどこかへ置いてきていらっしゃるので笑 大体とんでもなくストレートな返しがやってきます‼︎
また質問返しが具体的すぎて納得してしまうという面白さがありますよね。
その中でもさらりとカリスマ発言があるのも人気なポイントです。

前半の電子レンジなんだろうと思うくらい、さらりと始まったちなみに…からが重要笑‼︎
そして壁紙で迷っているとの質問者さんに「壁紙大嫌い」 
…はっきり言い切る。さすが。

S感強め笑 誰かに良く見られたい、誰かに好かれたいなどという感情は多分1ミリも存在しないのでしょうね。
しかし本質は捉えていて全くぶれないため発言に深みを感じてしまうのがなんとも不思議です。

なぜか自然とスクショしてお気に入りに入れてしまうという名言回答。
古澤純さんの魅力は自分自身にまでも厳しく、更にそれらを行動し実現させている。
そのため発言に重みがありひとつひとつの言葉を深いと感じる。
というところかもしれませんね。

このようにさらりと名言がでてくることが多々あることもこのコーナーが人気の理由‼︎
part3では急に飛び出してくる名言編をご紹介いたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?