初めまして

私の使命は、いまのあなたに起きている問題に対するメッセージをお伝えしたり、先祖供養の大切さや魂の真理に関する事、前世との繋がりや先祖との繋がりについて、神界・霊界・現界の教えをもとに、様々なお悩みや問題を解決に導くお手伝いをさせていただくことです。
また、浮かばれていない御霊が幸せな霊界に逝けるよう供養を捧げたり土地の御祓いなどもさせていただいております。
一人でも多くの方々の御心が癒されて真の愛に気づき皆さまが歩むべき道に歩めることができますようにお力になりたいと思っています。
 
 
愛は無限であり神は偉大です。
愛に勝る力はありません。
 
【愛だけがすべてを変えられる】
 
散々な人生を歩みどん底を経験しながら私の中に宿った信念です。 
ひとりの人間として皆さまの御手伝いが出来れば幸いです。


堅苦しいご挨拶はここまでにして、、
このnoteを始めた理由です。

ブログ、Twitter、Instagram、Facebookなど。 
すべてが詰まっているんです。

時にはブログ、時にはつぶやき、時には写真。
このnoteは自由にできるので、
自由人のわたしにぴったりでした(笑)

神霊家として、
ヒーラー として、
シャーマンとして、
シェリーとして。

自由気ままにやってみようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


愛と感謝をこめて♡
シェリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?