ありがとうTradz

Twitterではどうしても書ききれないと思ったので、
noteに書き起こそうと思いまして投稿します。

さきほど、BEMANI PROLEADUE SEASON2の予選最終試合が終わりまして、
私が応援していたTAITO STATION Tradzが敗退となりました。
TAITO STATION Tradzの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

Tradzが設立されてイチオシで応援しようと決め、試合や配信、はたまた現地のイベントに行ける限りでずっと追いかけてきました。
選手やアドバイザー陣含め、それぞれが素敵な個性と能力を持っていて、それがとても魅力的に感じていたり。
また試合に限らずイベントや応援していファンへの交流を絶え間なく続けてくれて、TradzのBPLへ臨む本気度がよく伝わって応援し続けていて本当によかったと思えました。

と、ここまでは堅苦しく書いたものの、一ファンとしては悔しい気持ちです。
これを書いている間にも選手やアドバイザー陣、マネージャのしいきさんのツイートが流れていて、ただただお疲れ様でしたとしか言えないです。
全力で取り組んだうえでの結果なので、後悔ではなく次の何かにつながっていってほしいと思います。

RIOO選手、PPJT選手、TATSU選手、NORI選手
アドバイザーのざくろさん、KIDS Kさん、YAKANさん
りりあさん、しいきさん
BPL2まだまだ続きますが楽しい時間、刺激のある時間ありがとうございました!
これからも引き続き応援していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?