見出し画像

寺門アタック

Youtubeをよく見るのだが、中でも楽しみにしてるのがこれ。


寺門ジモンのウザちゃんねる

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんのちゃんねる

肉と言えば、寺門ジモンと聞いたことあると思うが

食に関することは全てに詳しく

寿司とかにも相当うるさい。
ちゃんねる名にもあるようにウザイ(笑)

わたしはこれを見るのがすごく楽しみで、
焼肉に行くとジモンさんの真似をして
肉を焼く。

なかでも、ハラミを焼くときに、トングで叩き回して、繊維を断ち切って柔らかくすると言う技が好き。

焼肉とかバーベキューとかで、ひたすら肉を焼いて振る舞う男性はモテる(笑)

わたしもそうありたい🙋

ぜひ皆さんも、肉の焼き方を勉強して、女性もゲットしていただきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?