バッハ インベンション 音楽的に弾くには? no.1

子供から大人までの多数の生徒達が今までバッハのインベンションとシンフォニアを学んできました。

ポリフォニーを学ぶことはクラシック音楽を志す方にとって不可欠です。

今回は、ひとりでピアノを学んでいる方を対象に動画を作成しました。
また、私のレッスンの補足としてご活用頂ければ、レッスンとの相乗効果が期待出来ると思います。


バッハの作品をアナリーゼしながら音楽的に弾くにはどうしたら良いかを1曲ずつ演奏をしながら、分かりやすく解説を入れた演奏動画を作成しました。

先ずは、インベンション第1番 の演奏動画アドバイスから始めたいと思います。

ここから先は

39字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?