見出し画像

2022年、わたしとバンタン


朝起きて一番にするのはSNSチェック
大学の課題を乗り切る術は24時の供給や告知
日常のふとしたこととバンタンを結びつけ、
インスタ投稿一つで聖母の笑みを浮かべ、
供給があった日なんてもう大騒ぎ、
かと思えば異国の7人を想って涙を流す日もあった。

2022年、1日も欠かすことなく、わたしの側にはバンタンが居た。

別に、わたしとバンタンとの出会いは運命的でもなんでも無かった。
(アミになるまでは年季の入った二次元界隈のオタクだったから、三次元しかもK-POPアイドルを好きになるのは、わたしにとっては衝撃的なことだったけれどね)

当時ちょっぴり心がしんどくって、加えて一番好きだったアイドルゲームものの供給が途切れていてわちゃわちゃが足りなかった、そんなわたしの元にインターネットのアルゴリズムによって現れただけ。

昨日まで無かった投稿に、本当に存在しているんだとリアルに震えた一枚(@rkive)


でも、
彼らの存在はわたしに沢山のことをもたらした。
好きになってからこの一年、本当に幸せだった。

新規アミで分からないことだらけだったし、バンタン自身も新しいチャプターが開けた年でもあり、不安を感じる時は正直いうと今でもあるけれど、この一年でわたしとバンタンの間に築かれた、愛と信頼をしかと感じられている。
(2022年からの新規が何を言うかって感じかもしれませんが悪しからず。)

辛いときは最大の慰めになってくれて、
楽しい、嬉しいという感情をどれだけ引き出してくれたか。
笑顔にどれだけさせてくれたか。
わたしの日常にバンタンが現れてくれていることが何よりも喜びになったよ。

バンタン!一年間、形を変えながらわたしの側にいてくれてありがとう。
ナムジュンさん!わたしの一番!おつかれさまです。大好きです。
(これぐらいしかどちらも今は時間がなくて綴れきれなかった)

来年はもらったものをわたしの人生に還元する一年にしたい。
そして何よりバンタンを、キムナムジュンさんとまた一年過ごしたいです。
ありがとうバンタン、来年もよろしくね!


2022年の終わり、駄文でも残したかったので。
221231 23:49 にじゅうご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?