見出し画像

食トレ

さっき地震が起きました。部屋のマンガとかがめっちゃ落ちました。本当にこわかった。まだまだ小さい揺れが続いてます。不安で眠れなくなる体質なので、恐怖と不安を忘れるためにnoteを書いてます。忘れられて、眠れればいいけど。

予定のない日の前日深夜に、彼女から「食トレしよう」というLINEにより暖家というレストランに行くことになりました。行ってみたかった!!
ちなみに「食トレ」とは、簡単に言えばごはんをいっぱい食べるトレーニングのこと。この前行ったでんすけ食堂での事件(ドライブという回のおれのnoteをご覧ください)があったことで、もっと食べなければ!もっと食べたい!という気持ちになったためである。The Drumsの1stを聴きながら暖家に向かった!

サイコロステーキとチキン南蛮 
サラダビュッフェ・ドリンクバー付 ¥1150

これでこの値段は安い!時間制限もない!!
そして、サラダビュッフェなのにサラダの他に、からあげ、煮物、カレー、おでん、パン、白米、スープ、デザートも種類豊富!!ドリンクバーもめっちゃよい!チキン南蛮やわらかくて美味しかったです!チキン南蛮はおれの好きな食べ物1位タイなので、サイコゥ!な気分になった。どれもおいしくてびっくり😲 またすぐ行きたい!!

そのあと家に戻ってNetflixで「ボクたちはみんな大人になれなかった」を鑑賞した!
大好きな小沢健二の曲がたくさん使われていて気になっていたやつ!リアルな人生を感じた。こうなりたくもないとも思った。まあ、この日はこんな感じ!楽しかったな。

地震が起きて、遅くまで起きてて、寝落ちして、また目が覚めてから書いてます。今日は予定が特になくて暇だー!とりあえず雪崩れたマンガとかを片付けようかな。色んな意味で不安な日が続きます🥺
そんな意味も込めて、歌詞が今日の気持ちにぴったりなこちらで!ヘルシンキサイコゥ!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?