見出し画像

#1.はじまして!

はじめまして!

新潟在住、お部屋探しアドバイザーのtacosと申します。

名前の由来は、特にありません(笑)

私は現在、大手賃貸管理会社で営業職をしています。

前職では、某大手ハウスメーカーの営業でした。

そのため、賃貸住宅と持ち家という永遠のテーマ(?)とも言うべき2つの不動産を貸す側、売る側で見てきました。

少しでも皆様のお役に立てる情報を発信できればと思います。

これから毎日少しずつ賃貸住宅のお部屋探しに関することを中心に投稿していきたいと思います。

ちなみにnoteは初心者です(笑)

何卒、よろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?