見出し画像



昔、俺の結婚式の寄せ書きに
幼なじみが “”って言葉を一文字書いていたのを思い出す




きのうは地元の桜が満開見頃だったみたいで
もしかしたら桜吹雪が見られるかも、、
と帰り道その公園に立ち寄ってみた

駐車場は満杯
花見を楽しむ家族連れの人達がたくさんいた
俺みたいなのは介護施設で働いたほうがいいのかも、、と思った




帰宅してSNSを眺めていると自分の子供ぐらいの彼からお茶しないか?のお誘い
暇だったので会って話したかった彼といろいろ写真談義で楽しいひとときを過ごした




そして近くでsnapしないか?と誘われて近くの海岸に出向く





もう帰ろうとして駐車場に向かっていると先日リスケになった女の子が来て驚き
彼が呼んでくれたらしい
急遽ショート撮影することになる

1月に上京してくるみんを撮影した後激しい疲労で東京に行く気力なく
約3ヶ月ぐらいポートレート撮影してなく、人の撮影がしたかった
この3ヶ月はずっとsnapばかり撮っていたので人の撮影がすごく楽しかった





先週、界隈はザワついていたようだが
写真撮っていて楽しいのは人
難しい俺にとって難しいのは人
本当は人の写真が好きなのに

ここから先は

153字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?