悲しかったこと日記


6月4日

休み

最近寝ている時も仕事の夢ばかり見て、起きても仕事に行って、ということが続いているので起きてすぐ寝坊したかと思って焦ったけど休みで良かった。

全然起きる気がしなくてゴロゴロしてたら、今日がカネコアヤノのライブだということを思い出してグッズだけ買いに行くことにして、でも全然起きれなくて、なんとかゆっくり準備を始め、ダイバーシティに行った。

到着したら、到着5分前に物販が終わっていた。




6月6日

仕事終わり、居残りでラッピングの練習をしていたら先輩がお菓子をくれて嬉しかったのに、練習が終わったらそのお菓子が誰かに食べられていた。



6月7日

23時近くまで仕事をして、スーパーで餃子を買って

疲れすぎたし明日休みだしビール飲もうと思って餃子を温めたら

レンジから出した時全部落としたし、ラー油もこぼした。






うまくいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?