3月17日


初出勤の日でした。


ドキドキしながら電車に乗って、ちょっと道を間違えたけど、15分前に到着しました。チームは違うけどもうひとり新人がいて安心した


着いて速攻、配達補助へ!!!これぞ一流店のスピード感!

しばらくは毎日違う人が教育係みたいなのをしてくれる予定なんですが、この日は一番新人の人に教えてもらいました。優しかった。そしてめっちゃ仕事できる人だった。


新しい職場は本当に超一流店なので、とにかく人がたくさんいて、とにかく仕事がたくさんあって、とにかくスピード感がすごいです。

厳しい人もいて、床掃除をしていた時に、でっかい枝を箒でとりあえずザッとはいたら「もっと細かくはいて」と背中越しに言われた時は、「そのつもりです」と言いそうになったけど「はい」と言いました!

でもその人は本当に素晴らしいアレンジメントを作る人で、とても怖いし厳しいけどお店を背負っている責任感を感じるとてもかっこいい人です。センスが高すぎる。孤高

仕入れの量も桁違いで、とにかくレベルも高くて焦りますが、今は正確性をとにかく大事に頑張っています。


怒られながら成長して、認めてもらう為に着いて行こうと思います!


↑真面目 笑


↑この通り夜はパリモグラへ行きました。


本当は初出勤だし疲れてるだろうし明日もあるし…やめとこうか…と思っていたけど、定時退勤が確実になったので昼休憩の時に「ほな行くやろ」と思って当日チケット取りました。

ずっと行きたかったけど、ずっと行けなかったので本当に嬉しかった!


じゃんけん


ゲ〜ムおもしろすぎた


この時のべえたちゃんは確実に夕日見えてた


最後にギリギリで
このゲーム提案された状況がおもろすぎて
帰り道に笑った


ネタも本当に全組おもしろかった!

人間横丁の一本目特に好きでした。レインマンズの2本目もめちゃくちゃ笑った。兄弟のネタはお題ネタぶりに見れて、最高でした!面白いネタは何回見ても同じくらい笑っちゃう

笑の発明者の話ほんとにおもしろい。

また行きたいなー!


仕事も趣味も楽しむプロの大人になるぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?