自分の気持ちと力量が合わない。悔しさが自分にしかぶつけられない。




意味わかんないミスをして、意味わかんないと周りに思われてないか不安になり、怖くなる。それでも時間は進む。




天気も良くて風が気持ち良くてみんながニコニコしてる日にも嫌なことを言ってくる人は、芯があるなと思う。



人のせいなんだから人のせいにすれば良いのに。なぜ。




泣かないことが普通になるのは、どちらかというと心が弱くなっているのでは。



前より全然大丈夫だけど、早くもっと大丈夫になりたい。




このままが一番良いって知ってるから。そう思える日と思えない日がある。




電車の2人がけの席にドキドキしながら乗りたいし、その日のために新しいワンピースを買ったりしたい。




変わりたいけど、変わらなくて良いとも思う。




しんどい時に会いたくなる。しんどい時だけ会えれば良い。しんどい時が多すぎる。




今は意味がない。でも人生は長い。



私が嫌いな人は私を嫌う人。と本気で言えるくらいになりたい。




雨の音とかを、忘れそうになる。






でもずっと、


幸せではある。




ほらね!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?