見出し画像

飾る用と走らせる用のボディー

今、手元にある
走らせようとしているミニ四駆は
2台あります
ARシャーシとMAシャーシ

どちらもボディーはお飾りの為に
作りたいと思ってたので
走らせる時のボディーを別に買って
ギタギタになってもイイや〜
というのを準備したかった

という事で「アバンテ」という車種の
ポリカーボネートボディーを購入

ギタギタにするつもりなんだから
ただ色付けるだけにしようと
思ってましたが
眺めてるうちに
「それだけじゃつまらないよな」
と、悪い虫が出てきちゃいます

やっぱりやるなら
サッカーチームモチーフに仕立てたい
という事で
手間はかけずに主張が激しい
かつ走らせるためのボディーを
作ってみる事にします

どんなのが出来上がるか?
またnoteで紹介していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?