見出し画像

走らせる用のボディー MAシャーシ用完成

走らせる用に買った
ポリカーボネートボディーを
簡単に作りました

走らせたら走らせたで
慣れてないから
マシンが飛んで行ったり
付け外しを繰り返して
ボロボロになるんじゃないか?
と思っての簡単作成

ポリカボディーで思いついて
一つやってみたかった事が
ありました
それはステッカーの「裏貼り」です
思いついたものの
ググってみたら
ラジコンの世界では
昔から当たり前だった様ですね

gol.の文字とか
SC相模原のチームロゴとか
透明シールに反転印刷して
ポリカボディーの裏から貼って
裏からポリカ専用スプレーを
吹いて、それだけで完成
凄くお手軽です

やってみて思ったのですが
別に表から貼ってもいいんじゃね?
って感じでした


さてさて、とりあえず
走らせるつもりのマシンが
完成したので

いよいよ
走らせてみたいと思います‼️

カタチから入るタイプなもんで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?