見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.57

メンテ

今週末土日は仕事をしない、考えないことを決めていた。前日に決めて仕事はやり切った。

土曜日の今日、予定は自分自身のメンテが中心。定期的な病院で薬をもらった後、整体。力の抜き方が下手な私。もう少し気軽に行こう!

その後は渋谷で買い物、移動して一人焼肉、買い出し。その場で思うままに行き先を決めていく。至福の休日だ。(競馬も的中)

帰宅後は部屋の片づけ。やりたい事が出来たので配置と配線を変更。

今週観た映画は以下2本。どちらも現代社会の問題に通じる作品。

好きな人は遠くになってしまったのか?モヤモヤが続くが自分の思いを伝えていくしかない。

おっさんの休み。40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?