見出し画像

40代独身の珈琲と日常 Ep.71

でも毎日飲んでいる

1か月半以上が経った、彼女の気持ちも理解したし私の足りなさも実感した。でも素敵な思い出だ。だから、何も捨てていないしこれからも大切に使っていく。エスプレッソで始まる1日はまだ続いている。毎朝、思い出と現実を区別する大切な時間だ。

画像1

3連休?

初日はもちろん仕事をした。片づけた。週明けがまた山場だ。でも何だか以前より、どうでも良くなっている流れに身を任す。私が全てを抱え込む必要はない。

2日目は映画デー。どちらも長いけど、今の自分にぴったり。でもバットマン終了後、観客皆が「長い!」って出てきたのは笑った!

村上春樹は苦手だけど、俳優たちが素晴らしかった。

3日目はこの年で初めての体験。凄い疲れと自分の姿に改めて嫌気がさした。

疲れやすくなってる・・・40代独身の珈琲と日常。何気ないものかもしれませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?