note初めます!

こんばんは!おつかれさまです!       

私、じゅんぽこと申します!よろしくお願い致します!

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!

鹿児島生まれ鹿児島育ち!年齢は18歳!趣味は筋トレ!現在は大学を中退し、来年から専門学校に通おうと思っているフリーターです!

noteは読んだことも投稿したこともないので、まったく分かりませんが、自分の持っている知識や考えをアウトプットしていき、読んでくれる方が私のnoteによってなにか得られるものがあるような投稿をしていけたらいいと思っております!

まだまだ未熟者ですが、がんばっていきます。

これからnoteが日課になると思うと楽しみです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?