見出し画像

3次元を終えるが3次元を楽しみ尽くす♡

この世界の仕組みや
人間的思考

もちろんまだ人間してます笑

でも感覚は色々と不思議なとこにあります♪( ´▽`)

感情というものの仕組みや
現実創造の仕組みを
体現すると

こんな感覚になる

もはや1年前の私はいないというより
これが本来の私なんだと

まだまだ本来の私に戻っている途中٩( ᐛ )و
97%の知らない自分
こんな自分がおったんかと発見のたびにおもろい

潜在意識が現実を創ると頭でわかっていても
それを体現していない時と
体現している今とでは

先の未来の面白さが全然違う♡
ピエーーーーーーー♡

よだれもん

今年新しいことにも挑戦しようと思うが
これもまたなるようになる

それが確実に言えるのと
回りに回って、以前考えていたことも
少しづつ形にしていきたいとさえ思うようになっていった

エゴの欲求なのか
魂の欲求なのか

わからないこともまだあるが

やりたいならやっちゃえだ

叶うか叶わないかはどうでもよくて
その過程がワクワク楽しいならやる

肉体は3次元にあるし、
この世界にたくさんの感情を味わいにきているんだから

感じようと思う

全てが学びで
全てがより幸せへの道

どこまでも自分の世界であり
どこまでも自分次第

周りのキャストに感謝を感じながら
ただ進むだけ

この肉体とこの顔面を選んだんやもん
しゃーない笑

煮て焼いて調理するのは私しかおらんから
どう楽しむか??

ビジネスもプライベートも人生も本当に境界線がない今

ただ言えるのは
確定申告や書類系はほんまにめんどくさい笑笑笑

現実ですわ( ・∇・)

さてさて2023年
どんなことが待ち構えているか

どんな選択もOKだし
どんな結果もOKだし

この先の自分の知らない97%の開花はどこまでいくのやら

目標を立てるのは苦手だったけど
目標のそもそもの概念が変わった

イメージしよう
言葉にしよう
数値化しよう
行動しよう

そして叶えていくよ
現実を創るのは自分次第だから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?