見出し画像

じゅんぺいnote のお品書き⑥ずっとずっと応援したいプラン

どもども。みなさまおっぺい( 厂˙ω˙ )厂
声優兼オネェ系Vライバーのじゅんぺいです。
今日も記事を読んでいただきありがとうございます。

ここからは、このnoteを通じて
あんなことやこんなことをやっていきたいということを
書いていきます。

文章を書くという習慣は徐々についてきたんだけど
なかなか文章力が上達しない。

今日の記事は自分としてはよかったぞ!!というものもあれば
全然ダメじゃんみたいな記事もあって、差が激しい。

そんな中でもいいねをつけてくれる方や
コメントを残してくれる人がいて
本当にありがたいです。

そんなこんなで、
今日は、「ずっとずっと応援したいプラン」についてです。


あなたのために、僕の声をプレゼントします

専用掲示板、こえにっき、声優を目指した頃の日記
そして6ヶ月特典のじゅんぺいグッズプレゼントまでは一緒。

ここに、同じく6ヶ月継続特典として
「あなた専用のじゅんぺいボイスサンプル」というものを付け加えました。

大体、2分〜3分ぐらいの音声を、あなたのためにプレゼントします。
ちょっとシチュボっぽい目覚ましボイスで1分ぐらいの尺なのかな。
なので、短めのセリフ2本ぐらいは
リクエストにお応えすることができると思います。

お好きなセリフを考えていただいて
それを僕に送ってください。

もちろん、じゅんぺいで言ってほしいセリフだけでなく、
じゅんこで言ってほしいセリフでもOKです。

「あなただけの」なので、
ご自身のお名前をセリフに付け加えていただいてもいいですよ。

スタジオで収録します

普段のこえにっきや、おはようじゅんこ、IRIAMのバッジ特典などは
全部iPhoneのマイクで録っています。

実はiPhoneのマイクってかなりかなり優秀で
じゅんこの配信なんかもマイクに繋がずに
iPhoneで声をお届けしています。

プロの声優でも、
「至急、このキャラのボイスサンプルをください」ってなった時は
iPhoneで録って送ったりもするんだよ。

とはいえ、この特典はやっぱり特別なので
実際にゲーム収録などが行われているスタジオを借りて
しっかりとした設備のところで収録します。

Ci-en をやっていた時に
何人かにこの特典音声を遅らせていただいたのですが
やっぱり、全然違うんだって。

本当に、特別感の詰まった声をお届けいたします。

リクエストにも柔軟に対応します

応援してくださる方の中には、
「グッズはいらないから、もっと長めの文章を収録してほしい」
という方もいらっしゃいました。

こういうご希望にも対応していきたいと思っています。

例えば、この絵本の朗読を聞きたいとか
この作品を読んでほしいとか。

あまりにも長いと要相談になってしまうのですが
「この作品はダメだけど、この作品のこの部分だったらOK」
みたいな感じで対応していく予定です。

あ!あと、一個だけ!!

あくまでもこれは個人利用であって、
特典音声をSNSに載せちゃった時点で著作権が発生しちゃうので
特典音声は、自分だけの手元に大切に大切にしまっておいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?