お金

お金ってあった方がいいよな。

ないよりあった方がいいよな

お金なんてなくてもいいって思ってるやつって、稼いだことないやつだよな。

俺最近めっちゃ金稼ぎたい欲がすごい。

死ぬほど金稼いで、友達とか家族とかにご飯奢ったり、服買ってあげたり、
周りの奴のめにお金を使いたい。

前までは、自分のためにお金を稼いでたけど、
なんか最近友達の誕生日プレゼントとか、友達と一緒に飯行った時とかに感じたことなんだけど、他人にお金使ってる時が楽しい。

他人のために、他人のために、
自分のためではなくて他人のために。

そう思えた時に幸せを掴むことができると最近感じた。

だから、しこたまお金を稼ぐ。
徹底するマジで。
お金を稼ぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?