最近強く感じること

大学辞めて、3ヶ月が経ちました。

毎日が楽しいです。本当に。

やりたいことができて、いろんなことについて心の底から学びたいことを学べる。

この環境と、生活が好きです。

タイトルにもある通り、最近感じたことを書かせてください。

大学辞めてから、いろんな方に会いました。

経営者やプログラミングの教師、プルデンシャルの保険営業マン、
介護関係の経営者、居酒屋の経営者、不動産経営者。など

数えきれない方と交流し、10歳以上年齢が離れている、
実績も地位も名誉も、生活水準も何もかも違う人とも、
1対1で話したり、交流してきました。

正直、俺より何倍もすごい人です。
何もかも。
今の俺では到底敵わない、なんならお話できるレベルに達していない。
話の内容がレベル高すぎて、話を聞く、ついていくだけで精一杯。

だけど、結論今の現段階では勝てない。
でも、この先ずっと敵わないかって言われたらそうでもない。

絶対越す自信がある。

生意気ですみません。
俺、絶対負けないよマジで。

今は何もないから、実績も何もかも。

でも、全てをひっくり返す自信だけはある。

そのために毎日インプットして、人に会いまくって、
まだ知らないこと全部吸収して、経験して、
成長する。

このフェーズ、繰り返し、作業が楽しすぎる。

この環境や経験をさせてくれているお兄ちゃんに一番感謝したいし、
一番恩返ししたい。

まずは、自分の会社を独立させて、設立する。
これは、2025年以内に果たします。マスト。

とりあえず今できることは、人にあって何もかも吸収することだから、
人種、年齢問わず、いろんな方と交流します。

まだ話したいことたくさんあるから、投稿頻度増やします。
読んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?