負けない

最近、新人で同い年の子が2人会社に入った。

正直、負ける気がしない。改めて感じた。

自分がこれまで培ってきたことや、努力は間違いじゃないということを。

もちろん僕もまだ、井の中の蛙だけれども、同世代で、尊敬する奴、
本気でこいつだけには勝てないって感じる人に出会ったことがない。

正直負ける気がしない。

もちろん、年上の人で感じることはあるけど、同世代で感じることはない。

だからこれからたくさん人に会って、肌で感じる。

同世代、同級生の人に会いまくります。

採用しまくります。

名古屋といえば、新井って名が馳せるくらいにまで、でかくして見せます。

8月からマジでスパートかけます。

とりあえず、採用と、社長に会いまくります。以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?