元カノに一言

別れてくれてありがとう。

本音言うと、別れて間もない時は、何も考えられないくらい
不安だったし、悲しかった。

周りの友達には強がって悲しくないし、前向いてるって言ってたけど、
実際は別れたくなかったし、もっと一緒にいたかった。

でもやっと前向けるようになったし、今ではなんであんなことで
悩んだり、悲しんだりしてたんだろうなって笑えてくる。

あのまま付き合ってたら、今以上に何事にも全力で取り組めてないし、
活力も湧いてないと思う。

別れたからの半年間は、元カノを後悔させるためだけに
筋トレや、自分磨きを頑張ってきた。

別れたおかげで、筋トレできつい時あともう一回っていう時に
挙げることができたし、ジムに行きたくない時でも、
行くことができた。

もちろん、あの時別れずに今なお付き合っていたら、
また違う世界線だったかもしれないが、
今は心の底から別れて良かったと思う。

インスタのストーリーでも最近見たけど、
俺と別れてから可愛くなくなってたし、
この先俺以上に良い男を見つけることはできないだろう。

せいぜい、魅力のない男に騙されてしまうのだろうか。
まあいいや、それはそれで。

ただ、今の俺は、未練なんて全くないし、もっといい女に出会うために、
前しか向いていない。

気力に満ち溢れている。

さらにパワーアップして、最高な女を手に入れる。

これ読んでるやつも妥協で付き合うなよ。
しょうもない女とSEXしてんなよ。

大切な奴との行為に微塵も感動生まれんくなるぞ。

まあいいや人のことなんて、

とりあえず、元カノは別れてくれてありがとう。
あの時振ってくれてありがとう。
成長できてます。

3年後くらいにまた会いましょう。

俺の記憶からいなくなってるくらいに、
俺という存在を輝かせてみます。
あの時別れなければ良かったって思わせれるくらいに
努力します。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?