#JUNON_UNITED_26thについて


【#JUNON_UNITED_26th】は、JUNONくんの26歳のお誕生日をお祝いする企画の共通タグです。

昨年も、お誕生日企画共通タグで、素敵なお誕生日企画様たちとつながることができました🤝💙また、「知らなかったお誕生日企画を見つけることができた」「沢山のお祝いができて幸せだった」「企画を多くの人に知ってもらえて良かった」という嬉しいお声も頂戴しました😊

この共通タグは、素敵なお誕生日企画に出逢うきっかけや、JUNONくんのお誕生日を一緒に盛り上げお祝いするきっかけになることを願って作成しました。今年は現在のところ

🌟JUNON誕生日企画@北海道 様
(@junonhokkaido )
#JUNONなまら好き
※5/23にビジョン放映予定

🌟JUNONお誕生日企画@富山 様
(@junon_bdp )
#JUNONのこと好きなんやちゃ
※5/1〜5/31までビジョン放映中

🌟BE:FIRST誕生日企画@広島 様
(@BEFIRSThiro1103)
#JUNON大好きじゃけん
※5/20〜5/26までビジョン放映予定

🌟JUNON誕生日💙福岡VISION企画 様
(@BE1JBDFUK )
#JUNONバリ好いとーよ
#JUNON好いとーよ福岡VISION
※5/20〜5/26までビジョン放映予定

こちらの4団体様と協力させていただいています🤝それぞれの地域のJUNONくんへの愛が企画タグになっているのがかわいいですよね🥰

共通タグにご参加の企画様とは、パスマーケットの作成サポート、動画作成サポート、東京で放映予定の映像の提供、掲出ルールの共有などを行なっております。

私どもは、2022年に初めてJUNONくんのお誕生日企画を実施し、2023年には大規模なお祝いを実施させていただきました。今年もJUNONくんの26歳のお誕生日をお祝いする準備を進めています。

そしてこれからもずっと、JUNONくんのお誕生日をお祝いしたいと考えており、今回のように地方の企画様と協力して盛り上げていくことが大切だと考えています。

いつか43都道府県の企画様と一緒に、全国でJUNONくんのお誕生日をお祝いできればいいなと思っています🥳

今年のJUNONくんのお誕生日企画を進めている方もいらっしゃると思います。どうぞ一緒に【#JUNON_UNITED_26th】タグで盛り上げていきませんか🙌💙

※共通タグの使用は強制ではありません。また、使用の際の私どもへの許可も不要です。