今年の

今年のM-1、もし見取り図が優勝したらって考えてる。

①ラヴィット続けてくれるかな。
生放送で2人を観れるレギュラー。
平日の中でも特に憂鬱な水曜日の朝を変えてくれた、見取り図にハマるきっかけになったラヴィット。
今まで以上に忙しくなるだろうから、正直マジで東京来ない限りレギュラー続けられる気がしない…。

②アメトークで特別企画
去年のマヂラブの優勝で大宮セブンがフィーチャーされたから、マンゲキ芸人は来るでしょ。
きたみな、マユリカ、からし蓮根、ツートライブ、ニッ社、みんな出てほしい。
のむさんにボロクソにイジってほしい。

③関東の劇場
我が家の最寄りの劇場は一応幕張になるんだけど、ルミネも行けなくはないからこっちで漫才沢山やってほしい。

④レギュラーの冠番組
持たせてください…テレ朝の深夜枠で全然いいんです…毎週の安定供給をください…

もちろんテレビで今まで以上に沢山観られるだけでも全然いい。
今日のフジの特番も楽しみ!あとロンハーも早く観たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?