だめだ

沼った

もりしとダイエット頑張ろうかなー。ケトジェニックは流石にキツいから、糖質制限ぐらいに留める感じで。

3年ぶりにじゃくぴっぴ以外を待ち受けにしました。インスタに上がってた美容室のpicだけど、個人で楽しむだけだから…(言い訳)

てかもりしの個人チャンネル配信、大体真顔ローテンションでほんとに芸人なの?えっ好きトゥンク

本人は一切そんなつもり無いと思うけど、昨日の配信も移動中のアングルがハグ目線のやつだったし、ベッド紹介シーンは完全に誘ってるし、私みたいなのが他にも腐るほどいるからこーゆーのがてぃくとくで使われるんだろうな。民度スラム街。たしかに。萌えるだけ萌えたらてぃくとくはもういいかな。

さて、人生初のファンレ出す為にレターセット買ったのはいいものの、3次元に沼るのが久しぶりすぎてファンレの出し方なんて知らないのよ。切手貼った返信用封筒入れるべきなの?多分もりし返してくれないけど。

りりさんにも出そうかなー。ファンサは絶対りりさんの方がいい。

調べるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?