なんで

もっと早く見取り図にハマっておかなかったんだろうって。思う。

あと1ヶ月沼るのが早かったら、寄席にも行けたのにって。最寄りの劇場まで1時間ちょいなのにって。

次のライブは行きたいな。会いたいな。

行こうと思えば行ける場所で、観ようと思えば観れる場所で、少なくともテレビの向こうよりは近い距離で見られたかもしれないのに。

次のライブは行きたいなー。どうにか都合つけたい。


今日のラヴィットも無くなっちゃった。水曜が2週連続でなくなるのはキツいんだよぉ…。週末のラヴィットナビに期待するしかない。録画予約済み。終わる時間がヒプマイライブPPVの時間ギリギリだから、なんとか両方観たいな。

さて、

旦那に髪の毛乾かしてもらってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?