幸せな一日

朝起きてGYAOの木梨の貝。
こういう時にハマらないのがモリシなんだよなぁ…www
でも二人とも完全に男の子の顔してて可愛かった🤗❤️

ご飯食べて、
おじいちゃんのお墓行ってお線香あげて、

行ってきました。

道の駅木更津うまくたの里♡

入ってすぐにピーナッツのコーナー!

嬉しすぎてモリシの写真とステッカーに入ってもらった♡


ちなみにサイダーのピーナッツ3粒だけ買って(日和った)食べたら微妙でした😂
聖地巡礼の気分味わえたー🤗


夜はMDC展オンライン!
今2周目観ながらこれ書いてます🥰
スクショしまくったww

ラップあり、18禁コーナーあり、たわちゃんとプリ河くんありで視聴者としてはありがたやーすぎた🙏🙏🙏
新宿のチケット戦争頑張らないと!

からのー
MDC生配信😍
登録者30万人!!おめでとう!!
りりくんお疲れな感じだった、忙しいもんね🥺
RTしたからプレゼント当たるといいな🎁🥰

今日は見取り図三昧で最高の一日でした!


…ダイエットに歯向かったことを除いては。


出先で調子乗ってラーメン食べちゃったよー😂
やっぱ休みの日はだめだ、仕事始まったらちゃんと頑張らないと!モリシも痩せてたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?