夏休み最終日

10日あったお休みも今日で終わり。
一瞬だったなー。ずーーーっと見取り図みてた。

今日は子供たちを送っていって、久しぶりの一人休みだったから、ずっと行きたかった献血へ。
募金もボランティアも滅多にやらない私が、たぶん唯一やってる『人様のためになること』が献血。
血の濃さが足りなくて出来ないこともちょいちょいあるけど、今日は水分いっぱいとって行ったから無事数値もギリギリクリアでした😂

軽くお買い物して、家に帰ってご飯食べつつフルバ最終回まで消化。
いやー泣いた。後世に語り継ぎたい名作よマジで。愛蔵版の漫画買いたいぐらい。

そのあとはお迎えギリギリまでろくミト😍
モリシが楽しそうでこっちも幸せ🥰(これマジで毎日言ってる)
あと令和喜多みな実の野村さんが個人的にすごく気になり始めた!これが芸人沼…!!(感動)

セシタマンのモリシ回観つつご飯食べさせて、ネプリーグはりりくんが可愛かったなぁ…放送見てたけど今見ても可愛い🤗
来週も出るっぽいから観まーす!売れっ子!

からのククパライブですよ!!
前半はスクショ撮れなかったんだけど、食べるあたりからバシバシ撮りまくって数えたら58枚wwしかもほぼモリシwwスクショタイムもありがたいね🙏

アーカイブきたら前半も鬼スクショします👹👹

明日から仕事です。
憂鬱だけど見取り図にたくさん元気をもらったのでなんとか頑張って乗り切ってきます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?