今日のごはん

朝兼昼。

豆腐1丁

自作したきゅうりのキューちゃんぽいやつ

納豆

鶏モモ照り焼き


ヒプマイPPV見ながらプチのラングドシャとカントリーマァムのチョコまみれ1枚


夜ごはん

千切りキャベツの食べラー和え

チンしたもやしに和ドレかけたやつ

3P入り豆腐1個

きゅうりのやつ


反省点はどう考えてもおやつ食べちゃったことなんだけど、PPV観ながらひとりで騒いだからチャラだと勝手に思ってる。


ダイエットしてるのはいいものの体重測ってないから痩せた感覚ないんだよなー。ただ貧乏メシ食べてるだけみたいな感覚。

まだこのスタイルは飽きないけど糖質制限メニューのレパートリーそんなに無いし、お豆腐買いに行かないとだし、いつまで続くかな。そろそろ鶏むね食べたいな。

モリシがダイエット終わるまでは一緒に頑張りたい。続けばだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?