りりさんのこと。

YouTube観てていっつも思う。

りりさんモリシ好きすぎでは…?🤔


そんなわけでりりさんのこと。

月に2桁の女性を抱くビックリマン。マジぶっ飛んでる。でもわかる。女の人のこと(その場では)すごく大事にしてくれそう。でも終わったら即女の子帰しそう。(個人の感想です)


なんだろう…リズミトさんたちは決して狙ってやってるわけではないと思うんだけど、彼らの薔薇営業(百合営業の逆ね)が大好きなんだよね。

ほんとにNSCで出会ったんですか?幼馴染とかじゃないんですか??ぐらい距離感が近いというか。りりさん下手したら本当にモリシで一発◯いてそうというか。

モリシは完全な大型犬だから嬉しいこととか楽しいこととか全部りりさんに言いそうだし、りりさんはりりさんでそれを聞いたり聞いてなかったりしてそう。

眠くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?