見出し画像

オデッセイの煽り運転が炎上!和歌山県警はなぜ捜査しなかったのか?

和歌山県で起きたオデッセイの煽り運転が危険すぎるのに、なかなか和歌山県警(和歌山東警察署)が捜査しなかった事が話題になっていますね。

経緯は、和歌山県和歌山市内を走る黒いオデッセイの煽り運転を、前走する車両が撮影し和歌山東警察署に通報したのがことの始まりです。

撮影者は、和歌山県警が取り合ってくれないので、交通系YouTuber「綾人サロン」さんに映像を提供したんですね。

そこから、地上波のメディアに取り上げられる流れになったのですが、SNSでは当初から和歌山県警の対応に疑問を抱く書き込みが多く見られました。

>>>https://hapihapihappy.net/odyssey-road-rage/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?