見出し画像

走り去ってった3月。

待て待て。
今日で3月終わるんか。

そんな感じで焦って書き出しています。



こんばんは。
榊原潤です。


早いもので、あともう数分で3月が終わってしまいます。
気づいたら終わってて、3月何してたっけとか考えてみるけど、以外と色々詰まってた。

無駄に過ごしたわけじゃないならまあいいかということでちょっと安心。



さて、明日から4月。
ついに大学3回生になります。
京都に移ってもう2年が経った。


もう2年経ったのかと想いつつも、今まであったこととか過去の自分とか考えてみると、まだ2年しか経ってないのかって感じる。



大学生活ももう折り返し。
ずっと大学生のままでいられたらとか考えちゃう。

でもまあそんなことは言ってられないんで頑張っていこう。


いつも通り1,000字とか書いていきたいんだけど、実は明日の準備とかがあって…。

こんなところで終わらせてもらいます。
またちゃんと書きますんで。(多分)




更新してないんでなにしてるんだこいつって思わせちゃってるかもですが、
元気に生きております。


今のところ

『“今”を最大限に楽しむ』

って目標にできるくらいには元気にしてます。


ほんとはこの目標についても書きたかったんですけど、結局書けずじまいで。

また今度ね。



そんなところで今回は以上です。
明日から4月。新年度になります。

頑張っていきましょ。




お読みいただきありがとうございました。
では。




























なんとか毎月更新キープ。
あぶないあぶない。
でもさ、いつまでこの感じで続けるんだろ。
今回結構迷ったけど、これから先何かしら書きたいことは出てくるわけだし、まだ続けていたいなってことで更新しました。
こんなnoteをお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?