見出し画像

もう10月も終わるってさ。

こんばんは。
もうね、お久しぶりですとも言わないです。
開き直って月1更新ってことにでもしましょうかね。
とは言っても前回更新から1ヶ月はとうに過ぎてはいますが。
書きたいネタは結構貯まってはいるんで、ちょっとずつ出していきますね。



最後に投稿したのは9/7だってさ。
奇しくも推しの誕生日。笑
もう2ヶ月も経ったんか。
ほんと月日過ぎてくのが早すぎるんよね。
ちょっと前に授業再開したかと思ってたらもう1ヶ月過ぎてるわけだしさ。


さて、もう11月になりますと。
2023年もあと2ヶ月とか。
年末が近づいてるって考えると怖いよね。


...ぼっちで集まるしかないか。






さて、いつもと違ってほんとに内容がない記事になってます。
一番書きたい内容はあるんです。
ちょっと自戒的なやつ。
ほんとはその内容で1本出したかったんだけど、タイミングの問題で出せないんですよね。


それに、久々に書こうと思ってもなかなか難しいわけで。
だから今回はちょっとリハビリ的な感じってことで。




色々書いたけど今回書いた理由はただ1つです。

こないだ久々にnoteのアプリ開いてみたらさ、10/31までに投稿したら継続記録が続きますよって出てたんです。
それ見たらさ、続けたくもなるじゃんか。
んでもって一番書きたいこと出そうとしたら、タイミング的に出しちゃだめで。


そりゃこんな感じにもなりますよね。
ごめんなさい。記事稼ぎの回でした。
ここまで読んでくれてありがとう。
本当に内容がないです。


久々に書いたし、内容もないのにここまで読んでくれるあなたが大好きです。



次回更新を待っていてください。


これが言ってたやつね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?