見出し画像

代理ママやります!

こんばんは。
榊原潤です。
大学のビジネスサークルの代表としてサークル運営をしたり、様々なイベント運営に関わらせていただいています。



さて、今回は告知とそれに対する思いを綴らせていただきます。


私榊原潤、

8/6(日)に代理ママをやらせていただきます!

時間は19:00~22:00
場所は大阪Candyという場所です。


あ、スナックじゅんじゅんって名前でやらせてもらいます。笑


自分がバーカウンターにいて色んな人と喋る、って感じのイベントになります。
よく関わりがある人はもちろん、1回しか会ったことがない人、初対面の人どんな方でも大丈夫です。様々な人と話したいなと思うのでぜひ
気軽に来てください!

参加される際は下の調整さんに記入いただくか、自分に連絡をください。
素敵な出会いを楽しみにしています。

以上告知でした。
こっからは思いを綴らせていただきます。
綺麗にまとまるか不安しかないですが、お付き合いくださいませ。





代理ママ。
これは少し憧れではありました。
職業的な憧れではなく、それをやれる権利に。
でも正直自分には無理だと思っていました。
だから今も不安しかありません。


今までにやられている方は、自分のやっていることがあったり、人脈があったりと、すごい人ばかりです。一方で自分は、やっていることもないし、人脈もない。
そんな自分がやる代理ママの日に来てくれる人はいるのだろうか。
もう不安しかないです。
そんな不安から、夏休みの日曜日という少し安全そうな日を選ばせていただきました。



でもね、不安だって書いていますけど、ワクワクしている自分もいるんです。
今までに関わりのあった人が自分に会いに来てくれるかもしれない。
誰かの紹介で新たな出会いがあるかもしれない。


何より、“楽しそう”だ。
ここで断ったら後悔しかない。
ダメだったときはそん時だって。笑



挑戦を求めていた自分に、縁から機会がやってきた。
無謀な挑戦な気もするけど、これよりもっと規模感の大きな挑戦をしている人だっている。それと比べれば全然不可能じゃない。
少し前に書いた、
“自分”は何をしたのかが見えてくる挑戦になる。
最近意識し始めた、自分を、“榊原潤”を出すには最適な機会じゃんか。



と、ちょっとこれにかける思いみたいなのもあるんです。笑
でもね、来てくれる人は気軽に来てください。
そんな思いとか抱くようなイベントじゃないと思うので。
飲みながら話そうよ、ってイベントです。笑
ぜひお気軽にお越しください。
色んな人と話したいので広めてくれると嬉しいです。




8/6(日)にお会いできるのを楽しみにしています。





さて、集客頑張ろう。


お読みいただきありがとうございました。
では。


















今回このお話は、stand.fmのコメント欄で決まりました。
くにたけりんくんが、自分の配信にやってみない?ってコメントをしてくれて。
まあ見てもらった方が早いです。笑

勝手に失礼します。しかも龍一さんも巻き込む。



軽いよね。笑
自分でもびっくり。
こんな簡単に決まることもそうだし、自分が受け入れたことにも。
声をかけてもらったわけだし、頑張ってみよう。
りんくん、貴重な機会をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?